【registration等について】第9回日中韓シンポジウム(9thCJK-WMS2012)

第9回日中韓シンポジウム(9thCJK-WMS2012)に多数お申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。現在のところ、アブストラクトレビューが終了し、中国側でプログラム作成が進んでいるようです。これに伴いまして、HPの更新が行われ、registration、hotel予約などの情報が追記されております。

http://www.nsmsa.com.cn/

○ registrationについて

このなかで、学会参加費の支払いが中国銀行への振り込みのみとなっていますが、振り込みに最低でも6000円以上の手数料が発生するようです。これについて、中国側と調整しまして、以下の手続きを踏むことによって、early-bird(discount)の形で、現地払いを行えるようにしました。

①Registration & Hotel Reservation Formを私、夏井坂をCC:する形で、中国側に提出(私のメールアドレスは、natsuisaka.makoto#jaxa.jpで#を@に変えたものをご使用ください)(※8/31締切)

②上記をいただいた方を、early bird希望者としてリストにまとめ、私から中国側へ申請。

○ ホテルについて

ホテルもシンポジウムレートで案内がされており、Registration & HotelReservation Formで予約を行うことが可能となっております。シンポジウム開催期間は、観光シーズンとなっており、桂林エリアのホテル全般で予約が難しくなっているようですので、なるべく事前のご予約をお勧めいたします。また、シンポジウムレートは、必ずご宿泊いただくというのが前提になっておりますので、キャンセルのないようお願いします。

○ acceptanceについて

abstractをご提出いただいた方には、先週、acceptanceのメールが届いているかと存じます。もし、まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、私宛ご一報ください。(私のメールアドレスは、natsuisaka.makoto#jaxa.jpで#を@に変えたものをご使用ください)

Return to Page Top