カード決済停止のお知らせ(年会費)

日本マイクログラビティ応用学会
会員各位

日本マイクログラビティ応用学会事務局

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、本会が委託しておりますカード決済サイト「会費ペイ」におきまして、
第三者からの不正アクセスにより、お客様のクレジットカード情報が漏洩した可能性がある
事象が発覚いたしました。との報告がありました。

現時点では原因や因果関係の特定には至っておらず、弊社は第三者機関に依頼して、
弊社システムの調査を開始しているようです。

決済がまだの方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
下記のいずれかの方法にてお支払いくださいますようお願い申し上げます。

◆カード決済停止内容
期間:2022年1月5日12時~1月下旬予定
内容:一部カード決済機能の停止
-初期費用決済
-新規の継続課金決済方法登録
-継続課金決済方法変更

◆今後の見通し
第三者機関による弊社システムの調査の結果は、2022年1月下旬を予定しております。

 


※コンビニ決済は問題なくご利用いただけます。

【2022年度会費コンビニ支払い】
https://www.kaihipay.jp/forms?form_code=9485675736522221


※下記振込先への銀行振込もご利用いただけます。

【お振込み先】

ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキュウ)店 当座0586878
口座名義:日本マイクログラビティ応用学会


※郵便振替用紙のご送付も受け付けております。
ご希望の場合は、事務局までご連絡いただけますと幸いです。

【お問い合わせ先】

日本マイクログラビティ応用学会事務局 田尻麻奈
kaiin@jasma.info

 

ページ先頭に戻る